外は雨・・・

nurikabe-majin2006-10-01


 昨日今日と部屋でおとなしくしています。先週末にちょっとしたアクシデントで転んだときに打ちつけた腰の状態が思わしくないからです。実は今日は住んでいる地域の区民運動会だったのですが、こんな状態なので昨日の準備も含めて欠席させてもらいました。と思ってたら、雨が降り始めていますね。運動会はどうなったのかなぁ・・・?夏前に起こったトラブルのせいで腰に不安が残るのがとってもいやな感じです。でも、医者いっても痛みがあるときは安静にしているしかない。としかいわれないし・・・。京大病院の定期検診は年末ですので、それまではできるだけ負担をかけずに過ごすように心がけるしかないみたいです。って、それが一番難しいんですけれど・・・(^^;)