環境再設定実況 ようやく終了かな?

nurikabe-majin2006-09-23

 朝早くから、再び[es]の環境再設定にいそしんでおりましたが、ようやくデータ以外は完了かな。pRSSreader1.3.2をインストール。その後、WM5のソフトキーに対応させるために、母艦を起動してリソースハッカーでちょこちょこといじってres.dllを書き戻し、無事終了。さらに日本語化リソースも見つけたので、導入しました。DDCEViewerもcabからインストールしたのですが、どうやら辞書ファイルそのものもActiveSync使ってインストールし直さないと、辞書ファイルを認識してくれないみたいです。
 最後に迷っているのは、W-ZERO3 UtilityPlusを利用するか、PQzIIを利用するか・・・。ずっとW-ZERO3 UtilityPlusを利用させていただいてきたのですが、割り付け気をつけないと以前ここで書いた「た行」の入力問題が発生してしまいますしね。まぁ、基本的にはハードキーのカスタマイズができればそれでいいのですが・・・。この辺は今日1日使いながら、考えてみます(^^ゞあと、td_compact β1用のアイコンをどなたのものを使わせていただこうか、思案中(^^ゞ
 しかし、朝から寝室出ることもなくベッドの上でこんなことばっかりやっている私って・・・(。_・☆\ ベキバキ
 でも、データをシンクロさせていたいことや、アプリケーションの多くをminiSDカードにインストールしたことなども手伝ってか、本体メモリが現在45MBも空いているのはうれしい!!(^^ゞ(データシンクロくらいではそんなに多くは使わないはずだが・・・)