環境再設定実況 その11 そしてToday泥沼に・・・

 うーん、みごとに泥沼化・・・(^^ゞ「カレンダー for ぽけP」、「Spb PocketPlus3」、「Spb Diary」を最新版にしてインストールしたところ、思いっきり不安定になりました・・・。「カレンダー for ぽけP」の画面が表示されなくなったり(スペースはあるのに)、「Spb」関連のオプションを指定した後でOKボタンを押すとフリーズしてリセットボタンさえも利かず、裏蓋開けてリセットするしかない状態です・・・(^^ゞうーん、それぞれ一つ前のバージョンに戻して使った方がいいかな・・・?それにしても「Spb Diary」は「NewStyle」を使うか?って聞いてくるってことは、マイナーバージョンアップのくせに結構変更されてるんだねぇ・・・さて、どうしよう・・・そろそろ今夜はこの辺で打ち止めにしておこうか・・・(^^ゞ