飛んだ[es]

nurikabe-majin2006-09-13

 昨夜「安定しています」なんて書いたものだから、その反動でか、メモリとばしてしまいました(^^ゞいきなり電波状態表示のアイコンが表示されなくなり、PHSでの接続もできなくなってしまいました(現在のところ原因不明)。結局フルフォーマットして昨日とっていたバックアップでリストアしたのですが、なぜか症状が変わらず・・・ということは昨日か一昨日にインストールした何かが原因か?でも、昨日のエントリーアップしたときまでは問題なかったのに・・・結局その前の2日前のバックアップをリストアして事なきを得ました。PIMデータはMacBookにちゃんとシンクロさせているから問題なしです(^^ゞそのあと、夕べと同じ状態までアプリケーションを追加して戻したのですが、今現在は問題なく稼働しています。うーん、なんだったんでしょう???