今日のTodayカスタマイズ

ベッドで寝ているしかないので(今日はMacBookでの巡回もせず)、ちょこちょこと最近充実してきているTodayプラグインをいじっていました。ここ数週間でたくさんのおもしろそうなプラグインも公開されており、全部インストールしています(^^;)だから、アップデートされた以外はどれを表示させるか、設定画面でチェックを入れて、表示の順番を指定してやるだけだったりします。それだけやってもここ最近ハードリセットをしたことはありません。リセットボタン押すことはたまにありますが、裏蓋あけてのリセットもないですね。それだけ安定しているというか、プラグインの完成度も高いということなのでしょうか?今日はCustomClockをはずしてtodayCompactを表示させてみました。時計表示はタスクバーにMiniClockを導入していますし、今日の日付はカレンダー for ポケPでの表示でわかりますしね(^^;)先日から導入させていただいていたCustomClock&スキンのデザインも気に入っていてお気に入りではあるのですが・・・見た目にこだわり始めると表示サイズに限りがあるだけに迷っちゃいます(^^;)
 ちなみにたくさんインストールしている問題点としてひとつだけ・・・設定で指定したプラグインの表示の順番通りになってくれなかったりします。設定してOKボタン押してもToday画面に復帰しなかったりで、スタートメニューからTodayを選択して復帰させたりしています(^^;)それでもリセットすることがないのがうれしかったり・・・(^^;)