[W-ZERO3[]es]着ッカバーWZERO3[es]到着

nurikabe-majin2006-09-07

 お盆の帰省中にネットで見つけた情報を元に予約をお願いしていた液晶保護カバー「着ッカバーWZERO3[es]」が本日届いていました。実はもっと早くにご連絡をいただいていたのですが、使っていたアドレスをGMailへ転送をかけていたせいで、見落としをしていたのでした。本日までは自作フリップカバーを装着して、モバイルベストさんのカジュアルポーチケースに入れて使っていましたが、明日からはこの「着ッカバーWZERO3[es]」を使わせていただきます。大きくなったカジュアルポーチケースに余裕で入ります。自作のフリップカバーは両面テープでの固定だったので、油断すると自重ではがれてしまうことがあったのですが(改良の余地はあり)、これはしっかりと挟み込んで固定されますね。ストラップは注文しなかったので、カバーを外したときにどうするかが課題ではありますが、最近ほとんど画面タップせずに使えているので、あまり外す必要がなかったりして・・・(^^ゞスピーカー部分もくり抜かれていて、とってもいい感じです(^^ゞ