時刻のずれ・・・

 MacBookにBootCamp β版をインストールして、Windows Vista pre-RC1をインストールして使っていますが、一つ問題が・・・。WindowaとMac OS Xを切り替えると必ず時刻にずれが生じます。きっかり9時間。この時間からして標準時刻との時差分のように思いますが、Mac OS XでもWindows Vista pre-RC1でもちゃんとタイムゾーンは日本に設定しています。切り替え時に何か不具合があるんでしょうか?というか、これも既知のことなのかな?調べている余裕がないや・・・9月入ってからお忙しモード突入(別名自業自得モード)で、帰ってきてもそのまま風呂はいってベッドの上直行ですからねぇ・・・(^^ゞMacBook大活躍です(^^ゞ