Todayが面白くなってきた

nurikabe-majin2006-09-04


 ちょっとMacBookに見せられている間に[es]がおもしろいことになっていますね(^^ゞCustomClockにcalendar for ポケP、さらにKeyLockSuspenderなどなど役に立ちなおかつ楽しそうなアプリがどんどんと公開されています(^^ゞ特にTodayカスタマイズが趣味(。_・☆\ ベキバキな私にとってはToday関連のアプリが登場してくれるのはとてもうれしいですね。じっくりと検証している時間がとれないのですが、黙っていうことができないので、早速2つを導入してみました。Todayプラグインのインストール数が過去最高になりつつありますが(^^ゞ(えっと、追加しただけで10個のプラグインがTodayの設定画面の「アイテム」の項目に表示されています)、表示領域やプロセスの問題もあるので、とりあえず今日は「CustomClock」、「calendar for ポケP」、Spb Diary2.01と3つを表示させてみました。やはりスケジュールの確認が基本になるので、予定を把握しやすいような選択をしてみたつもりです(^^ゞ
【お詫び】すいません、ソフト名間違えていたので修正しましたm(__)m