BTでMacBookとシンクロ成功!

 REKENさんのところからのリンクで「あるデザイナーの雑記@W-ZERO3+[es]」さんのサイトの「MissingSyncでBTシンク」の記事を参考にいじってみました。結果は見事にシンクロ成功!MacBookの内蔵Bluetoothで無事Missing Sync for Windows Mobileでのシンクロができました。これでケーブルレスでシンクロ可能だぁ!って、まぁドングルを[es]に装着する必要はあるんですけれど、MacBookはいつもベッドの横にあって、先日購入した卓上充電台もその横にあるので、充電台にのせたままでワイヤレスでシンクロできるので、とてもうれしいです(^^ゞ