モバイルベスト・カジュアルケース(ベージュ)

 帰宅したら郵便受けにモバイルベストからW-ZERO3[es]用のカジュアルケースとストラップスタイラスが到着していました。

 私の[es]はブラックなので黒を選ぶのが順当なはずだったのですが、[es]入手のドタバタ時に発注したもので、ちょっと野望があったので、ホワイトというかベージュの方を注文してしまいました(もっとも、黒はXIGMAのものがありまるからね・・・あ、XIGMAのレビューもアップしていなかった・・・)。

 ブラックの[es]を入れてみても別に違和感はありませんね。いい感じです。
 ところが、先日作成した液晶保護カバーを装着して入れようとすると・・・

 入りませ〜ん!?(T^T)ジャストフィットな設計だけに約4mmほど長さが長くなっている液晶保護カバー装着の私の[es]ではダメみたいです・・・レポートしていませんが、XIGMAのケースもやはりちょうどきっちりのサイズで、カバーつけたままでは入りませんでした(XIGMAの方は革が少し伸びそうなので、ちょっとずつ革が伸びるように細工中ですが(^^ゞ
 縦に腰につけるXIGMAのケースと横に腰につけるモバイルベストのケース。ソフトウェア的なカスタマイズだけでなく、こういったアイテムによるカスタマイズもまだまだ楽しめますね(^^ゞ