Missing Sync for WindowsMobile2.50

 うーん、やっちまったみたいです・・・。昨夜なんだかほとんど意識がない状態で深夜にアクセスして、Missing Sync for WindowsMobile2.50をダウンロード購入して、MacBookに導入してしまいました(。_・☆\ ベキバキ 何考えているんでしょうね?(。_・☆\ ベキバキ。Entourageと同期させてみましたが、とりあえず日本語でも大丈夫みたいです(^^ゞというか、これって日本語なのか?ちゃんとメニューとかは日本語になっているよぉ・・・(^^ゞだって、MacでWindowsMobileのシンクロなんて初めてだもんなぁ・・・って、当たり前だ・・・(^^ゞWindowsXPよりもシンクロに時間が少しかかるようですが、とりあえずW-ZERO3のデータを職場のWindowsPCとこのMacBookで共有することができるようになりました\(^O^)/といっても、現在はスケジュールとタスクくらいしか使っていませんけれどね・・・(^^ゞしかし、何が怖いって、ほとんど記憶が残っていない状況でしっかりとレジストが完了しているその事実が怖いです・・・体調面精神面での不安定さがこの結果を招いたのか!?