必要なハードウェアは・・・

 W-ZERO3[es]到着予定まであと13日。ワクワクウキウキな状況の中で、準備を着々と進めています。ハードウェア的に必要なものは使い回しができるもの以外はほとんどお世話になっているpocketgamesさんから入手しました。
pocketgamesさんで入手したもの

  • EASY PROTECTOR for W-ZERO3[es]2枚
  • ポケットシンク for W-ZERO3(一つ持っているのですがこれも予備)
  • USBホストケーブル(私が注文したときはまだ正式にW-ZERO3[es]対応がアナウンスされていなかったですけれど(^^ゞ)

■それ以外で準備完了したもの

  • miniSD→SD変換基板
  • 東芝 SD Bluetoothカード(使えるかどうかはまだ不明)
  • うちにいっぱい転がっているUSBメモリ各種
  • USBキーボード
  • Corega BTドングル(これも使えるかどうか不明)
  • 各種USBカードリーダ(これも使えるかどうか不明)
  • miniSDメモリカード2GB
  • 昨日紹介した外部バッテリー4種(さらに1個追加予定(。_・☆\ ベキバキ)

 と、本当に「バカ」に「大」がつくくらいの準備の整いようだ・・・(。_・☆\ ベキバキ
 あとこれ以外にそろえたいのがメタルスタイラス(いくつか出ると思いますが・・・)とケースですね。ケースは多分W-ZERO3の時と同様にBOOKタイプのものからで始めるのではないかと思いますが、初代W-ZERO3よりせっかく薄くなったことですので、可能な限りそのサイズを失うことなく本体を保護できるものが出てきてくれることを希望してます(難しいところなんですが・・・)。液晶保護とか考えるとやっぱりクリスタルケースが良さそうな気がするのですが、取り外しが結構きついと大変ですからねぇ・・・でも、W-ZERO3[es]はリセットボタンがキーボードのところについていますから、今の状況よりは改善されているんですけれどね。そうそう完全フォーマットする必要もないでしょう・・・「普通に」使うのであれば・・・(^^ゞ私は間違いなく何回もやってしまいそうですけれど(^^ゞあとはクレードル・・・これはなんとなくさらに難しくなったような気がしますね・・・(^^ゞあ、サイズいっしょの大容量バッテリーもほしいかも・・・って、ほしいものありすぎじゃん(。_・☆\ ベキバキ