DoCoMoの純正オプションなのに・・・


 先日購入して毎日iPod nanoとともに持ち歩いているDoCoMoFOMA P902iS用ワイヤレスイヤホンP01。実はvodafone905SHとのペアリングは購入した当初にできていたのですが、ミュージックプレーヤーやワンセグではヘッドホンとして利用することができていませんでした。さすがにDoCoMo純正だからなぁ・・・とあきらめていたのですが、今日、帰宅するときに装着してnanoの音楽を聴き始めながら、電話をかけようとダイヤルをしたところ、突然音楽が途切れました。「あれ?」と思ったところへ突然イヤホンから呼び出し音が・・・。そして、相手が電話をとったところで音声がイヤホンから聞こえてきました・・・。ヘッドセットして使えてしまいました・・・(^^ゞこれにはビックリ・・・!?(^^ゞいや、完全に使えるかどうかはまだ未検証ですが、ヘッドセットとしてもとりあえず使えてしまうとは・・・。たぶん、着信をこいつで直接受けることはできないのでしょうが、とりあえず一部でも使えたことはびっくりでした(^^ゞ