ここ数日いろいろとありましたが・・・

 明日から、再び気を引き締めてがんばっていきたいと思います。その前に、呼び出されるかなぁ・・・(^^;)体調、精神状態とも万全とはいえない状況ですが、「カラ元気も元気のうち」精神でがんばってみよう!(すでにカラ元気もつきかけているという話もあるが・・・)。ええぃ!なるようになるさ!!って、簡単に割り切れれば、この病気はそんなに苦しまなくてすむはずなんですけれどねぇ・・・。人が多分何とも思っていないことが、自分自身に取っては、非常に大きな精神的ダメージを与えてくれるんですよねぇ・・・先週末くらいから、その波がかなり大きくうねっていた結果の今週の状況でしたからねぇ・・・。この週末でどぉーんと気分転換して、なんとか来週から持ち直してがんばります・・・