まだ来ません・・・

nurikabe-majin2006-05-31

 今日は体調が辛いところにめちゃくちゃ暑かったので、もうクラクラでした・・・。帰りに医者によってもう一度見てもらってきたら、のどがかなり赤く腫れているとのこと。私は扁桃腺が生まれつき大きくって、風邪を引くとたいてい40度の高熱を出してしまう体質なのですが、今回はどうもそういう風邪ではないようです。なんか、5月になってこういった熱は上がらないんだけれど、長引く風邪がはやっているそうです。薬もらって、とりあえず安静に過ごすようにいわれて帰ってきました。しかし、こういうときに限って、金曜日の夜と日曜日に休日出勤の依頼です・・・orz。断れないところが辛い・・・。
 帰宅しましたが、まだ届いていません。確かに遅くにしか帰れないと伝えましたが、本当に9時頃に持ってきそうな予感がしています。まぁ、それはそれで構いませんが・・・。それまでに宿題を終わらせてしまえばよいだけの話ですから・・・って、そんな効率のよい時間のsごしかたをしたためしがないぞ(。_・☆\ ベキバキ