GW終わりですね

 長かった方は10連休だったのでしょうか?私はとりあえずカレンダー通りのお休みをいただけましたが、結局いいお天気だったにもかかわらず、どこかへ出かけるわけでもなく過ぎ去ってしまいました・・・。あぁ、なんだかもったいないような・・・。でも、まぁ、その分新年度開始以来忙しかったので部屋の片付けとか(終わってないけれど)、UniversalやW-ZERO3の再設定ができて良かったですけれどね(^^ゞあぁ、情けなや・・・orz。本日は午後からヨドバシに行ってきましたが、結局何を買うわけでもなく・・・ただただ、見てるだけ〜状態で帰ってきました。一応、4月に悩んでいたベアボーンキットを買っちゃおうかなっぁ・・・という気はあったのですが、どうせ買うなら連休初日に来て買って、この連休中にじっくりやるべきだったなぁ・・・なんて考え始めてしまったものですから見事にブレーキがかかってしまいました(^^ゞまぁ、無理に何か買う必要はないですしね・・・(^^ゞ
 しかし、ベアボーンキット購入してキューブ型のPC組み立てようとしても、なんだかんだといってかかりますよねぇ・・・。自作は実はやったことがなかったりして(^^ゞお仕事用に実は置き場所にあまり困らないキューブ型のものを用意したいと思っているのですが(ノートでは辛いときがあるので。こんなご時世ですが、なかなか職場の環境が整備されません。)、ベアボーンキットにCPU(Celeron Dの安いので・・・)、メモリ(DDRでいいから、最低でも512MBはほしいかも)、HDD(Sirial-Ataとかいわないけど、Ultra-ATA/133で最低でも160GBくらいは・・・)とW-ZERO3の電卓たたいていたら、これだけで予算になってしまいました(^^ゞOSは余っているWindows2000でもいいかと思っていたのですが、いざ考え始めるとやっぱりXPが楽だし(本当はProffesinalがいいけれど、Homeでもなんとか)、あと光学ドライブもやっぱりDVD-Rは焼ける方がいいし、できればDVD-RAMが読み書きできるとメディアでのやりとりが楽に・・・なんて考えちゃうと・・・予算オーバー(。_・☆\ ベキバキ。4月の再現になりそうなので早々に見切りをつけて帰ってきたというわけでした。
 はぁ・・・、また明日からがんばるぞぉ!!
(個人的にはMacBookProほしいほしい病発病中でもあります(。_・☆\ ベキバキ)