限界か・・・?

 体調面の問題ではないです。最近WーZを中心として各所でどんどん情報がアップされています。その勢いに完全についていけなくなってしまいました。自分自身で検証するだけの気力と時間的余裕もないため、どうしてもゴテゴテになってしまいます。さらに最近のスパムメールに正直うんざり状態で・・・更新の気力が起きない状態になってしまっています。巡回も最近は最低限しか回っていませんし・・・なんだかネットへの書き込みに以前の意気込みが感じられなくなったというか・・・。マシンを使っていることは毎日ちゃんと使っているのですが、格段新しいことをしているわけでもなく、時間はあるのに気力がないという状況かな・・・。しばらくネットから離れてみるいい機会なのかもしれません。ちょこっと距離を置いてみようかなぁ・・・と思ってしまうこのごろだったりします。しばらく更新が止まったり、ぜんぜん電脳に関係ないことを書いたりすることが増えると思います。電脳関係の情報を求めてここを見に来てくださる方には申し訳ないですが、しばらくおとなしくして様子を見ることにしてみたいと思いますm(_ _)m(体の方は元気なんですけれどね)