まったり、のんびり・・・

 こんなこと書くと年度末進行真っ最中の方々にどやされてしまいますが、30日まではお仕事はまったりモードです。といっても、机上のお仕事はちゃんとやっています(^^;)現在の私の役目は新年度にむけての職場内のPCの配置のプラン作成です。大幅な移動があったために職場の座席の配置換えが31日に行われるので、その際のPCの再配置を考えろ!ということなのですが、肝心の職場内の座席の配置は30日に発表ということで、どうあがいても動きようがなかったりします。まぁ、私もどの部署に配置換えされるかわからない状況なので机の周りの整理に大わらわだったりするのですけれどね。まぁ、例年より約1週間年度末進行が早く片づいた結果というところです。でも、こんな年度末ってもう二度とやってこないような気がします(。_・☆\ ベキバキ。最近のお供はもっぱらW-ZERO3とO2 Xda Execの2台です。でも運用も安定している上に最近のみなさんの情報の多さに私としては何にも書くことがない!という状況です(。_・☆\ ベキバキ。体調不良と年度末進行の忙しさの中ですっかり乗り遅れてしまいました。だから、使っているけれど改めて書くようなことがほとんどない状況なのです。しばらくはこんな状態が続くのでしょうか?