いろいろとアップデート

 早めに帰宅して腰の養生に努めていたが、久しぶりにまともに巡回してみると見落としていた情報がいっぱい・・・。NetFront3.3TP1.04が今日期限切れなんてすっかり忘れていました(。_・☆\ ベキバキ。危うく明日あわてるところでしたよ(^^ゞ急いで導入。さらにkzouさんのところでPhatNotesが4.7にアップデートされていることを知り、さらにアップデート、その他いろいろとアップデート作業を行いました・・・。しかし、アップデートのせいか、Activesync時にPhatNotesのデータシンクロをどうするか訪ねてこられたときにはちょっと焦ったよ・・・。また消えるのか!?と思った・・・(^^ゞ