安定運用期

 完全にPDAは1台体制に移行してしまいました。ここ数日は予備機すら持ち歩いていません。バッテリーの保ちに不安があることをのぞけば本当にこれ1台でOKというのが私の現状のようです(まぁ、それはそれでおもしろくないんですが)。以前エントリーしたようにたくさんのアプリをインストールしていますが頻繁に使うアプリもほぼ固定化されてきています。私の場合はまずはTodayでその日の基本的なスケジュールなどを確認しますので、Todayプラグインは必須です。そして、スケジュールの変更や新しいスケジュールができたときなどはTodayのSpb DiaryからPocket Informant2005を起動して変更・入力します。タスクも同様ですね。ここはSpb DiaryとPocket Informant2005の連携が非常にうまくいってくれているので便利です。買い物をしたら即Pocketひかるで入力します。そして、メールの確認はnPOPで行っています。標準のメールはウィルコムメール専用となっています。はてな巡回やちょっとしたコメント書きはNetFront33で行います。メモが必要になったらPhatPad3の出番です。と、日常的に利用するアプリケーションはこれにPhatNotesを加えたくらいでしょうか・・・。もちろん、たくさんのユーティリティソフトにはお世話になっていますが。あとはベッドでTCPMPで動画鑑賞ってところでしょうか。ネット端末としての利用は非常に高いですが音声定額の契約をしているにも関わらず電話はぜんぜん使っていません。まぁ、その分データ定額は十分に堪能させてもらっていますが(^^;)というわけで、本当に安定運用に入っています。リセットさせることもほとんどなくなってきましたし・・・。正直メインがW-ZERO3になるとは購入した当初は考えてもいなかったのですが(。_・☆\ ベキバキ。