撮りも撮ったりキャプチャー画像659枚!

 現在W-ZERO3についての記事を執筆中です。およそ1ヶ月使い続けてきて、いろいろと思うところがたくさんありました。もちろん、これからも使い続けていくのですが、多くの人に使ってもらいたいという思いは、ひとしおです(^^ゞそんな思いの一つの実現としてW-ZERO3専用の別館を開きましたが、来月には形になって表せると思います。そのために撮ったいろいろなキャプチャー画面を見ながら執筆を続けているのですが、いっそのことプリントアウトしてしまった方が思い出しやすい、と思って整理してみれば・・・その数なんと659枚もありました・・・。うわー、結構撮っていたんですねぇ・・・って、自分で驚いています(^^ゞいくつかは「応援ノート」の方に使っているのもあるんですが、結構メニュー項目ごととかにも撮っていたので、これ全部使えればものすごい情報量になるのになぁ・・・なんて思っていたりします・・・無理ですけれどね(^^ゞ