ステレオヘッドセット到着

 W-ZERO3で利用するためにステレオヘッドセットを購入しました。当初は今持っているBluetoothアダプタ付きのヘッドセットで利用するつもりでしたが、TCPMPで動画も見るとかするならば、やっぱりステレオの方がいいなぁ、というわがままからの購入となりました。こういう時の私はとことんこだわる・・・というか安いのにあまりいかないので、といっても高いのか安いのかわかりませんが、SONYの携帯電話用ステレオヘッドホン(平型プラグ)「DR-Q66SF」というやつです。「ステレオ再生+通話用」「マイク・着信スイッチ付属」というものです。まぁ、それでもどれだけ電話として利用するかどうか実のところわかりませんが・・・(今日1日中、今のメイン回線auW31CAを解約するか・・・と悩んでいたりしました・・・(。_・☆\ ベキバキ)