10月終わった・・・

めちゃくちゃ忙しかった10月が終了しました。本日締め切りの書類はとりあえず遅くなたけれど提出完了・・・。今週を乗り切れば・・・少しはゆとりが・・・できる・・・はずなのだが・・・まぁ、世の中はそうは甘くはないだろうなぁ・・・。結局友人から借りているT|Xも十分にいじることが出来ないままに返却することになるのだろうか?(T^T)PalmOSマシンは現在Treo650とWristPDA、そしてT|Xの3台があるが、キーボード付きのTreo650は別格にしてもやはりTシリーズの筐体は結構好みだったりする・・・。もう少し借りられるようにお願いしてみようかな?(。_・☆\ ベキバキ。しかし、未練タラタラになってしまってもしょうがないからなぁ・・・。最近めっきりPDA環境をいじる時間がなくなってしまった。唯一使っているのが、e800での「Pocketひかる」くらいだ。先日のセットアップ以来PPC3台にはまともなPIMデータが入っていない。母艦とのシンクロもまだ回復しないまま。とりあえずのスケジュールなどはTreo650に入力しているので、まぁ後からでも何とかなるんだけれど・・・それくらい忙しかったこの10月であった。11月はとりあえず大きなお仕事は入っていないはず・・・だが、やっぱり来週の土曜日には休日出勤がしっかりと入っていた(T^T)。年末まであと2ヶ月。結局年末を迎えるまでは忙しい毎日が続くということか・・・。3日の文化の日には梅田に出る予定である。rgb400さんにお渡ししたい物もあるし、いろいろと調査もしたい(^^ゞまぁ、たぶん衝動買いする物は何にもないはずなのだが・・・(^^ゞとはいえ、まずは明日と明後日を乗り切らないことには何ともなりませんね。最近は本当に新製品関係のニュースにもついて行けていません。W-ZERO3の情報はどうなっているんだろう?正式な価格は?料金体系は?気になることばかりです。それよりも、そろそろWM5.0日本語版の声が聞こえてきてもおかしくないんじゃないの?と思いつつも、じゃぁ、自分としてはどうするんだよ?という自問自答の繰り返しです。一応W-ZERO3への予定はしていますが、なんだか12月までにいやな予感が・・・(^^ゞ。現在2台になっているノート体制ですが、やはりノート2台は必要ないので、表示画面でアドバンテージのあるType Tを残して、EndeavorNT331は売却の方向で動くつもりです。PentiumM2.0GHz、メモリ768MB(最大搭載)、HDD60GB、スーパーマルチドライブ搭載、10,1インチXGAカラー液晶搭載、MS&SDスロット搭載、無線LAN b/g対応、大容量バッテリーにACアダプタの予備付きという構成なのですが、誰か買い取ってくれる方はおられません化ねぇ?昨年末に購入したマシンなんですが・・・。スピード的には現在のType Tを遙かに凌駕しているのですが、私はもうXGAでは満足できない状況なもので・・・。17〜18万くらいで引き取ってくれそうな方募集中です。少々USB端子のあたりとかに逃走の剥がれがあったり、スライドパッド部分が手かテカっていたりしているますが、動作には全く問題ないんですけれどね。また、ヤフオク出品かなぁ・・・(。_・☆\ ベキバキ
さてさて、今年も残り2ヶ月。年末に向けてどんなことが待っているのか楽しみです(^^ゞ年明け早々には4泊5日の東京出張も待っていますしね。ということで、しばらくはなかなかまともな記事が書けそうにない状況です(^^ゞ