別に自慢じゃないんですけれど・・・

nurikabe-majin2005-10-19

入手して早1ヶ月になります。ヘッダに書いてあったんですが、誰も突っ込まなかったんで・・・あえて書きませんでした。ただ、キーボードの文字の視認性は?というsonimapさんの書き込み(id:sonimap:20051018)の書き込みを昨夜遅くに見たせいか、つい仕事の合間にW31CAでパチリと撮影してアップしておきましたか。悪くはないですが、見やすいともいえないかもしれません。キーボード自体は私はあまりうるさく思わない方なので問題はないです。相変わらずキーストロークは浅めですけれど・・・。使っていた11インチのXGA液晶では仕事が立ちゆかなくなっていたのに加えて、不注意からクラッシュさせてしまったので、購入しました。ドライブなしは考えられなかったので、選択肢は自ずと限られていたんです。ということで、再びVAIOユーザーに復帰している大バカなぬりかべ魔人です。