トラブル・・・

今日(すでに昨日だが)朝、職場でノートに入れてあるDVD-RAMに記録していた資料を開こうと思ったらフリーズした・・・。で、ノートPCを再起動して、読みに行ったら・・・なんとDVD-RAMからデータが読み出せなくなってしまっていました・・・。どうにもこうにも、復活させることが出来ず、なんとかその日を取り繕って過ごし、結局自宅に戻ってから、速攻でVectorから「FINAL DATA3.0復元版」をダウンロード購入(T^T)。なんとか、復元させることは出来たのですが、やはり完全とは行かず・・・orz。いちばん肝心のファイルをいくつか失うことになってしまいました・・・orz。先日のHDDの件といい・・・バックアップもとっていなくて・・・orz。はぁ・・・、なんなんだこれは・・・(T^T)