復活のe800

人格崩壊阻止のため、とりあえず気力集中の手段としてe800の環境再構築を行ってみました。さすがにCPUなどのスペックは最新のマシンに劣りますし、キーボード付きでもなく、Bluetoothも標準では搭載していませんが、KOTETUさんのHTKのおかげで快適にスタイラスで入力できます。実はHTKでもスタイラスでの入力がメインだった私だったりします(^^;)大きなキーボードのおかげで結構高速で入力できてしまいます。しかも、さすがは体で覚えていることは忘れませんね(^^;)スタイラスの動きが自分でも感心するほど速いです(^^;)オプション類も豊富ですので、まだまだ現役で十分使えますね(^^;)