阪神優勝記念版

nurikabe-majin2005-09-30


行ってきましたよ(^_^;)関西有名スポーツ誌5誌を購入して「優勝記念保存版封筒」ゲット!何をアホなことを!?といわれようが、うれしいものはうれしいし、記念は記念(^_^;)これが出ると知ったのは夕べの実家でサンスポ読んでる最中。そしてそのまま優勝!優勝特番も見たかったけれど、今日は仕事だし、大騒ぎは日本シリーズ終了までお預けです(^_^;)そのかわりに今朝は6時に起床。主要駅の売店でのみ配布と聞いて朝自転車とばして出町柳駅までいって無事ゲットしてきました(^_^;)携帯の待受もJoshinのサイトからダウンロードした優勝記念フラッシュ画像を早速ダウンロード(^_^;)いいお天気だし、いい気分でこれから出勤してきます(一部にやはりアホな輩が道頓堀に飛び込んだらしく、それは非常に腹が立つんですけれど)。