まだ出荷されない・・・

実は土曜日、四国へ出発する直前の朝にボーダフォンコネクトカードの発注をかけてしまいました(^^ゞ。夢の2回線へいよいよAIR-EDGEもリストラとなります。しかし、手続きの完了通知は来ているのですが、出荷通知はまだ・・・。まぁ、通常は1週間くらいかかるらしいので今週末くらいかな?なんか、強制的に中2日で到着させた猛者もおられるらしいですが(^^ゞしかし、問題はbluetoothを利用した運用である。注文したものの、現在私の手持ちでCFカードが利用できるのはノートPCとMX1、e800の3台のみ。肝心のBlueAngel、Treo650でも使えるようにしようと思うと、rgb400さんが現在運用中のシステムを利用する必要があります。つまり、Bluetoothを利用可能な機種が必要になる・・・。ヤフオクなんかでみているんですが、結構白ロムでも高いんですよね・・・。誰か機種変更して使っていないbluetooth利用できるモデル格安で譲ってくれる人いないでしょうか?(^^ゞrgb400さんが使っておられるV802SHって2万以上もしてるんですよ・・・。たしかに通常のSDメモリカード使えるのは魅力ですね・・・