結局3日間轟沈・・・

夕方になってようやく医者に行ってきました。月曜日の朝から腹痛と嘔吐による症状でダウン、火曜日もマシにはなったものの食べるものがほとんど胃まで行かない状況でした・・・。今日はいけるかな?と思ったのですが、夕べは今度は頭痛によりほとんど寝付けず・・・朝もクラクラ・・・ということで、今年度最悪の3日連続の有休となってしまいました・・・。午後からようやく少し食べるもの受けるつけるようになって、夕方医者に。やはり胃をやられていた模様。しかも、熱が上がってきていた・・・。夏の疲れからくるものでしょうね・・・とはお医者さんの弁。ここ数日多いそうです。私の体質からしてもしかしたら熱がこの後上がるかも・・・って、さすがに4日も休むわけにはいかないですよぉ〜。というか、明日職場行くのが辛いです・・・orz。ということで、明朝は肌寒い朝になるとの予報なので、気をつけて寝ないと・・・