Mighty Mouse・・・

えっと、どこかで「品薄」と見かけたのが運の尽きだったかも(。_・☆\ ベキバキ。そしてたまたま、ヨドバシドットコムのぞいていたら「24時間以内に発送可能」だったことが重なって、購入してしまいました(^^ゞもちろん、Mac本体は持っていません(^^ゞただいまノートに接続して使っております。なんか変な感じですね、WindowsノートにMac用のマウスなんて(^^ゞでも、ドライバは改めてインストールする必要がありません。そのまま認識してくれました。ボタンは分かれていませんが、ちゃんと右ボタンと左ボタンの役割をしてくれます(当たり前だって(。_・☆\ ベキバキ)。クリック感も私好みです(^^ゞスクロールボタンというか、ポッチは感度がよすぎる見たいです。まぁ、この辺は調整可能かな?。サイドボタンは今使っているLunascape2では「戻る」と「進む」の役目を果たしてくれています。本当に真横に着いているので、ちょっと使いにくいかも(^^ゞ黒の筐体に真っ白なマウスってのも結構趣があっていいかな(^^ゞうんうん、これはいい買い物だったかな・・・。将来のMac本体復帰への布石になるか?(。_・☆\ ベキバキ