よく寝ました・・・

なんか疲れが出てきているのか、夏バテ気味なのか、この2日間、よく寝ました・・・お昼寝(^^ゞやらなきゃならないこともまた出始めているのですが、ここは一つ完全休養期間ということに。ネットの方も最低限の書き込みしかしていませんでした。明日からまた仕事が忙しくなるので、今夜も早めに就寝したいですね。
それにしても、本当に最近電脳のことをあまり書きませんね(^^ゞまぁ、他の方もおっしゃっていますがそれだけ私のところでの利用が安定してきているということなのですが・・・。最近もお供はもっぱらBlueAngelとTreo650の2台です。メインマシンであったMX1は鞄の中に入れっぱなしのことが多いです(^^ゞというか、最近はあまりスケジュールの変更なども少ないので、いじるとすれば小遣い帳くらいなもので・・・(^^ゞそうなると、完全にBlueAngelの出番なんですよね(^^ゞPocketひかるの・・・。ネットははてなの巡回及びメールのチェックをW31Tでこなしていますから、PDAでネットへアクセスすることはほとんどなくなっています。一番利用しているのは寝床でTreo650TCPMPを使っての動画鑑賞ですね(^^ゞ本当によい時代になったものです(^^ゞ数年前、というか、1年前までPalmで動画なんて考えられませんでしたからねぇ(^^ゞ持ち歩いている3台がすべてキーボード付きなのにも時代の流れを感じます(^^ゞ