さすが東京

nurikabe-majin2005-08-01


いやぁ、今日は開始日なので始まりの時間が遅いのでゆっくり出発したのですが、行きなりのラッシュに。思わず電車2本見送ってしまいました。ラッシュ苦手なので明日からどうしようか?と思案中です。しかし、さすが東京です。車内でいっぱいPDA使ってる人を見かけました(^_^;)たまたまかも知れませんが。G-FORT使ってる人を見かけたのはびっくりでしたけれど(^_^;)しかし、何にも詳細を調べないでやってきたので、目的地探すのに一苦労でした(^_^;)相変わらず行き辺りばったりな生活です。現在は会場に到着して待機中です。まだ、オリエンテーション開始まで50分もあります。Treo650にて入力中。