[ひとりごと]またもや巻き込んでしまい・・・

せっかくのNARiさん迎撃だったにも関わらず私の物欲が最優先されてしまいました。NARiさん、すいませんねm_ _)mでも、焼鳥屋は本当においしかったです。大満足・・・(私が満足してどうする)。昨年の迎撃の時といいろくなことしない自分だったりします・・・m_ _)mでも、モバチキさんのアドバイスのおかげでいいお買い物ができました。ここ数日くすぶっていた物欲もこれで鎮静化させられます(いいわけモード)。
rgb400さん、araleさん、ごめんなさいです。私の買い物で時間使いすぎてしまいましたm_ _)m
疲れていたこともあっていい調子で飲んだものだから帰ってくるなりへべれけモードに突入。醜態さらしています。ただそこは物欲魔人モード全開で、セッティングだけすませました。あいにくメモリーカード一式を職場に忘れてきたようで、唯一残っていた512MのSDメモリーカードを使ってちょっとだけテスト。うーん、やっぱりFZ3とはどこか違います。果たして使いこなせるのか?偉大な先輩がおられるので自信はないですが、これを機会に本格的に写真の世界へ戻ってみようと思います。そろそろ休日の引きこもりモードは返上しなければ。あとは、やはりけじめを付けるために現役を退いたPDAの放出です。これで完済したいと思います(そこまでの価格になるかは不明ですが)。でも、ちょっと使っただけですが、レンズ何本も持ちたくなる気持ちが分からないでもなかったりして・・・。私はしばらく修行モードに入ります。
わざわざきてくださったNARiさん、二度目の醜態申し訳ありませんでしたm_ _)mこの穴埋めはいつかきっと・・・。
モバチキさん、なんだかんだといいながら幹事振ってしまったのに相変わらずおいしいお店を紹介してくださってありがとうございますm_ _)m。また、いろいろと教えてください。
みーちーさん、急なことにも駆けつけてくださってありがとうございます。帰りの電車の中では一方的にしゃべり倒して申し訳ありませんでしたm_ _)mこの辺はちゃんと記憶があるんです^_^;)ということで、昨日再構築したMX1からエントリーです。
しかし、BenQが3台も集結するとは・・・。
明日の夜からは東京行きの準備に入ります。これで確実に持っていく荷物が増えてしまいました・・・。