お供はどれに・・・

まだ先の話だが、月末から10日間東京暮らしになる。連続10日間のホテル暮らしと研修のレポート作成のためにノートは必須。そこにPDAなどが加わると思うのだが、どれを持っていくか、今から思案中である。極力荷物は減らしたい。どうせいっている間に増える可能性も高い^^;)研修中はそれほどいじらないだろうけれど、PDAでのアクセスは必至。今のところ実稼働している4台すべてを持ち込むか、必要最小限の2台に絞るか・・・。こういうときはいつも悩みますな。ちなみになぜか宿泊は新木場で確保しています。あとはShuffleかな・・・。これに資料一式と着替えなんかを持っていったら大変な荷物の量になりそうです。