劇場版見終えて

実は映画見に来るのも久しぶりだったりします。1年ぶりくらい?。前にみたのってハリーポッターじゃなかったっけ・・・。そんな状態なんです。ほんと、出無精になってしまいました。それにしてもそろそろ公開終了時期だろうけれど、ガラガラでした。まぁ、私はその方がいいけれど(^_^;)しかし、内容というかストーリーを少し勘違いしていました。フォウの話までいかなかったんやね。あと20年前の記憶ってあてにならんな。全体のストーリーの流れを勘違いしていました。順番が自分が思い出したつもりでいたのと違ってた(^_^;)歳はとりたくないねぇ(^_^;)しかし、見ながら旧作カットと新作カットの違いがすぐわかりますね。懐かしさもあったのでしょうが、90分があっというまでした。私個人としては十分に楽しめました。でも、やっぱりTVシリーズ知らないとわけのわからないシーンもあるかな・・・。さて、このあとどうしようか?