黒レンガとはよく言ったもの・・・

全然動きません!というか、唯一NAND Flashのバックアップ&リストア等を行うユーティリティは立ち上がりますが、それ以外はまったく立ち上がらず。保存していたバックアップを入れたSDやCFを入れてリストアを実行しても「Restore failed」「format error」とでて、そこまで・・・。情報収集しているとwrite&check繰り返していたら復帰した、という書き込みも見つけたけれど、昨日から何回やってることやら・・・。最大の失敗はNAND FlashのEraseを実行しちゃったことだろうなぁ・・・「あ!」と思ったときにはタップしちゃってたもんなぁ・・・。SHARPに送ったとして基盤交換でしょう?とkzouさんにいわれちゃった(^^ゞその手があるのをすっかり忘れていましたわ・・・まさかもう一台買えるくらいの値段が飛んでいくとは思わないが・・・なにやら東の方でのぞいているワンちゃんが狙っているようだが・・・(^^ゞ今なら白くなって帰ってくるらしいが・・・(^^ゞ白くなったらpdaXromは一応稼働実績あるんだよねぇ(。_・☆\ ベキバキ(何考えている・・・)