気がつかなかった・・・NetFrontのフォント設定(^^ゞ

うーん、こんな設定前からあったっけ?(^^ゞ気がつかなかったわ・・・。前からあったのなら気がつかなかった私が悪いのですが、新しくついたのなら、私はこれはこれでSE_VGAによるリアルVGA画面できれいに見えるのでは?と思ってしまうくらいの鈍感なんでしょうか?(^^ゞ

あははは(^^ゞしっかり3.1の頃からあるようですね(。_・☆\ ベキバキ。全然気がつかなかった(。_・☆\ ベキバキ。(X50vにインストールしていた3.1で確認済み(^^ゞ)
【追記】ただ、ここを根城にしている私には下の表示になる標準のInternetExploreはやはり標準にはつらい(^^ゞ

NetFront3.2だと一応それなりに表示してくれます・・・
ランドスケープモード時

ポートレートモード時