ガンプラ製作復帰(^^ゞ

本当に長いこと本気でプラモデル作った記憶がなくなっていました。中途半端に作ったのは数多いですが、気合い入れて作ろうと思ったのは本当に何年ぶりでしょうか(^^ゞ先日エアコンプレッサーとエアブラシのセットが届いた(正確には発注した時点でですが)、本気でガンプラを作ろうと思ったのでした(^^ゞで、そこから考えていたのは自宅にある多くの在庫の中から何を選ぶか・・・でした(^^ゞ最新作作るのもいいのですが、うちにはもう10年くらい前のものからガンプラの在庫がそろっています(^^ゞで、いろいろと考えた末に、決めたのが下の写真(^^ゞ
1/144 HG GM SNIPERジムスナイパー

1999年発売の製品ですね(^^ゞなぜこれにしたのかはっきりとした理由は自分でもわかりませんが、なぜかジム・・・(^^ゞガンダム好きなんですけれどねぇ(^^ゞまぁ、リハビリも兼ねているから・・・(。_・☆\ ベキバキというわけで、焦って作らないように気をつけつつ、とりあえず仮組みまでいっちゃいました(^^ゞここから先が長いんでしょうけれどね。とことんやる気ならば、気に入らないところとか改修してしまいたいところですが、久しぶりの製作になるので、とにかく可能な限りノーマルで製作していこうと思っています。今回リハビリすべき最大のポイントは塗装なので(エアブラシ使うの10年ぶりかな)これからじっくりと作っていくつもりです。