京ポン復活・・・

なんやかんやいいながら解約手続きをすっかり先延ばししていた京ポン。夕べ久しぶりに充電して本日持ち歩いてみました。ネット25の契約をしていますので、解約しない限り25時間分は使わないと本当にもったいないですからね(^^ゞ6月の契約でしたので、来月には解約する予定ですが、それまでの約1ヶ月間復活させようということです。さすがに32Kは遅いといえば遅いですが、気軽に使える分、楽といえば楽・・・(^^ゞしかし、調子に乗ってつなぎすぎたせいか、帰宅前にはバッテリーのメーターが1つ減ってしまっていました・・・。さて、どうなりますことやら・・・。はっ!?ということは結局まだ5回線も生きていることになるんだ・・・(。_・☆\ ベキバキ