[MX1][W22H]ひさしぶりにgetQR

アンテナ一本かと思ったら、縁側にいくとフルでアンテナたっています。ということで久しぶりにgetQRでエントリー入力中です。MX1で入力してW22Hで読み取ってアップすれば、更新止めずにすみそうです(^^;)AIR-EDGEも入らないみたいですね。しかし、天気も良くて、いいドライブでした。名神北陸自動車道も全然混んでいなくって、快調にドライブできました。過去最速で到着して今は叔父の家でまったりとさせていただいています。気心が知れているので、何の気兼ねもなく寝ころんでたりします。明日はなんと朝7時から納骨の法要だそうで・・・。今月はダブル定額の上限を使ってしまうかもしれませんね(^^;)もうちょっとしたら、FZ3もって散歩に行ってきます。