いつもこの手にSL-C1000

連休明けから私の日常が変わってしまいました。片時も離さず持ち歩いているメインマシンがこともあろうか、あれほどこき下ろしてきたリナザウの最新機種SL-C1000に変わってしまっています・・・(^^ゞ確かにhx4700も持ち歩いていますし、WristPDAも腕に装着しています。しかし、スケジュールの変更はまずはザウでのQualendarに入力。自宅へ戻って寝モバ無線LANカード差し込んでザウで・・・はてなの更新も・・・。どうしちゃったんでしょう?小遣い帳はたしかにhx4700のPocketひかるでいつも通りつけていますし、さっと仕事のスケジュールを確認したければWristPDAをみればすむのですが、荷物の整理の合間を縫ってちょこちょことSL-C1000をいじっていたりします。うーん・・・どうなるのか?私の電脳生活(^^ゞ