やってくれるな、au・・・

発表当初からいろいろと話はしていたのですが、とうとうW21CA搭載のPCサイトビュアーが定額制の範囲内に含まれるようになるそうですね。まぁ、いろいろと周囲が固められてきましたから、巻き返しという意味もあるのでしょうが、ある意味では「待ってました!」という方が多いみたいですね。価格の設定にまだまだ不明なところがあるものの、1500円のプラスで携帯フルブラウザが使い放題になれば、確かにパケ死の可能性はなくなりますし、安心といえば安心ですね。スタートは5月1日から、ということですので、現在はW21CA荷しか搭載されていないPCサイトビュアーが搭載された新しい機種が出てくる可能性も十分にありますね。5月1日からのサービススタートということは、私が今のW22Hを契約してからちょうど6ヶ月が経ちますね(^^ゞ最近のauは新規と機種変更の価格が逆転し始めているらしいとの話も聞きますので、5月に入ってからの機種変更の可能性も十分にあり得るかな?というか、4月から電波の届く職場に異動しますので、別にbitwarpが使えれば携帯でわざわざサイトを見に行かなくても大丈夫になるのですけれどね(^^ゞ4月以降が私の携帯回線大整理の第2弾の時期になるのかな?(^^ゞ個人的には今回のサービス拡大のさらに先、PCによるデータ通信の定額制まで一気に加速してほしいところですが・・・まぁ、これは難しいのでしょうね(^^ゞ