人はそれを無謀という・・・

kzouさんが丁寧にpdaXromの導入記をアップしてくださっているので、我慢することを忘れて、とりあえず昨日届いたSL-C1000でもすべてのバックアップがとれるかどうかだけを(のつもり)試して見るべく、実験中です。SL-C3000pdaXromを導入された例もあるようですので、基本的にはSL-C1000でも同じではないかな?と安易に考えているのですが(^^ゞというか、そもそも今回SL-C1000を手に入れた最終的な目的がこのpdaXromを使ってみたい!ということだったので、第一歩を進めてみたいと思います。
ということで、まだ何にもインストールしていませんが、Qt上でまずはバックアップをCFにとりました。続いてNAND Flashのバックアップに入りたいと思います。