5代目リナザウ到着

一昨日のメッセで会話中にいってしまいました。昨年末に上位機種のSL-C3000を即効で手放したばかりなんですがねぇ・・・。具体的に何が変わったか比較はできませんが、驚いたのはリナザウIMEってこんなに使いやすかったっけ?ってところです。以前はへんてこな変換に頭にきて即効で見切りをつけたのですが、以外と使い安くなっているような気がします。改良されたんでしょうか?もともとHDDなんてあまり必要としませんから、ちょうどよいかも知れません。bitwarpで変な設定を行わなくても簡単にネットに接続できるのはあいかわらず便利ですね。あぷりの起動はあいかわらず遅いですが、動作そのものはそれほど遅いとは思いません。現在NetFront3.1で接続中ですが、ちゃんと更新してくれますかねぇ。何より気に入ったのはいままでどうしても本体に指紋がベタベタとついて個人的にいやだったのですが、こいつは表面塗装が今までと変更されているようで、今のところいやな感じがしませんね。さて、こいつも含めて手持ちのPDAをどう使い分けて行きましょうか?さすがに全部持ち歩くのは無理がありますからね。