おもしろそうですね

KOTETUさんのところからのリンクで知りました。動画プレーヤーですが、対応ファイル形式がMPEG1/2/4、DivXXviDとKOTETUさんがおっしゃっておられるようにMPEG2とDivXに対応しているところはおもしろそうですね。バッテリーも6時間再生可能ということは今まで発表されてきた動画プレーヤーとしては結構持つ方ではないでしょうか?20GB HDDを搭載ということで、いろいろな番組をとっておくのにも良さそうです。お値段は直販価格で5万8千円弱・・・。うーん、微妙・・・カナ?(^^ゞPDA1台買えちゃいますものね。専用機としてはまぁ、おもしろい機能を搭載しているみたいですけれどね、タッチパネル搭載とか、ボイスレコーダー機能とか・・・(^^ゞ誰か行くのかな?(^^ゞ
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050314/nexx.htm