たまには・・・

nurikabe-majin2005-02-03

出張先での手続きが予想以上に早く終わってくれたおかげで、直帰OKに。近くまで来ていたので、なぜか北野天満宮に・・・(^^ゞ最近体調がよくない両親のことをお願いしてきました。当然長寿のお守りも購入して 手に入れて、夕食食べにいった時に渡そうと思っています。そのままいったん自宅へ帰宅。昨夜録画した番組をまったりと視聴。ちょいと昨日から鬱が入っているのですが、あまり意識しないように頭を空っぽに(。_・☆\ ベキバキ。うちの近くには有名な吉田神社があります。そう、昨日から報道もされていますが、節分祭が行われています。最近は全然いってませんが。カメラ持っていこうかと思ったのですが、人混みが苦手なので・・・それに寒い!!実家に車おけない可能性が大(だいたいこの時期参拝客狙いの違法駐車検挙がおこなわれる)なので、寒いけれど自転車で実家へ夕食を食べに出かけようと思います。