Webcam初挑戦(^^ゞ

itokoichiさんがWebカメラ買ったからメッセでビデオチャットしましょう(^^ゞと呼びかけられたので、数年前に購入したまま開封もしていなかった、LogcoolのWebカメラ開封。セッティングしました。最初はうまくいかなかったのですが、お互い設定を見直しながら何度か試行錯誤の結果なぜか映像だけ、音声だけはOK。両方が両立できません(^^ゞで、考えることは同じですね(^^ゞ映像をメッセで、音声をSkypeでつないで、ようやくテレビ電話成立(^^ゞなんだか、本末転倒な気もしないではないですが、これはこれでなかなかおもしろいです(^^ゞ部屋の散らかりようがばれそうで怖いですが(^^ゞ(。_・☆\ ベキバキ。無線LANが使えればオフ会場からでもテレビ参加可能!?(^^ゞ実験は明後日の東京のkzouさん40万HIT記念オフの場で?(^^ゞ