ついにやっちゃいました(^^ゞ5GB MD

購入後、ずっと決心が付かずにほったらかしにしていたMuvo2(5GB)ですが、動画ファイルを作っている間にとうとう「エイや!」っと殻をあけて取り出してしまいました(^^ゞ意外とあっけなくやっちゃいました(^^ゞで、5GB MDの代わりにSandiskのTypeII 300MB CFを入れてみたのですが、「Media Error」となって認識してくれませんでした。ま、殻は別にいいか(^^ゞiPod miniもあることだし・・・。認識もイジェクトボタンの付いているe800でとりあえず確認しました。さぁ、これで変換した動画ファイルをどんどんと・・・(。_・☆\ ベキバキ。