帰宅しました

オフ会より帰宅しました。お昼に起きたときには「この2日間休養に・・・」なんて書いていたのに、その後メッセで緊急招集(^^ゞ急遽なんばに向かいました(^^ゞ6日から約10日間で3回もオフ・・・(^^ゞ今年もオフ会三昧になるかな(^^ゞえっと、今日の画像はなんばのビックカメラで見つけたAximX50vです。展示品おいているなんて・・・と思いましたが、mobachikiさんに「あ、でも受注だよ・・・」といわれて我に返りました(。_・☆\ ベキバキ。でも、よく考えてみると英語版も含めて初めてだったりするんですよね・・・X50v見るの(たぶん)。噂に違わず小さいですね。あ、比較写真とればよかった(^^ゞその後、天王寺へ。開店前から並んで(とりあえずmobachikiさんに押さえていただいていましたが)4時間以上も楽しくおしゃべりしていました。その間PDAは一つも取り出しませんでしたね。ひたすら料理が出てくるたびにW22Hで写真とってここにアップして、食っちゃ飲みしていました(^^ゞビールを6,7杯くらいだから今日は大丈夫だと思いますけれどね(^^ゞ日本酒とチャンポンになったらやばいか?(^^ゞ今日はもう母艦も起動させず、録画した番組も見ずに寝ることにしましょうか。明日は都道府県対抗女子駅伝瓦解際されます。毎年沿道に応援に出ているので、今年こそはテレビに映るぞ!(。_・☆\ ベキバキ