怖いですね・・・

nurikabe-majin2005-01-13

うーん、昨日の日記の最後にも書いておきましたが、昨日の最後の記事の記憶がありません・・・またです・・・(--;)が、朝hx4700を起動した時にNetFront3.1が起動した覚えがないのに起動していたのは覚えていました。で、2度目ということでかなり怖くなったのですが、もし、私がヨッパ状態で書き込んだのならその痕跡が残っているはず・・・と考えて、hx4700でエディタ立ち上げました。
何をしようとしたかというと・・・ATOK Pocketの推測変換機能を逆手にとって、確認しようと考えたのでした。うーん、われながら頭さえていますね(。_・☆\ ベキバキ。で、おそるおそる昨日の日記の記事を見ながら、使った語句の最初の一文字を入力しました。まずは「の」。そこで推測変換の候補枠に出てきたのが「飲み過ぎた」の文字!そう、まさに昨日の日記のタイトル(^^ゞさらに「よ」と入力したところで「ヨッパ状態で」が出てくれば、間違いないですね(^^ゞどうやら、本当にヨッパ状態で入力したみたいです(。_・☆\ ベキバキ。うーん、本当に記憶がないのによくあんなまともな文章が書けたものだなぁ・・・ある意味で怖いよ・・・_| ̄|○